ぱんだろーる | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



ふるさと祭り 東京 で・・・



みけねこ散歩


か、かわえぇ~~(/////)


可愛すぎるよ~~~っ



これも和歌山にある和菓子屋さんのもの

一寸法師矢印http://item.rakuten.co.jp/issun-boushi/panda_r/





みけねこ散歩


食べてしまうのが可哀想だったので、ぱんだろーるのストラップを購入テヘッ


これも可愛すぎる~~~ラブラブ





みけねこ散歩


250円のどら焼きドラヤキが150円に値下がっていたので購入~~


もちろん、その場で作っていましたので、出来たてです

でも、お腹もいっぱいだったのでお持ち帰りしました





みけねこ散歩


つぶ餡たーーーーーっぷり

皮ももちもちしていて美味しかったテヘッ