美味しいグミでお肌プルン♪ 【第35回 RSPin東京ベイ】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ミルクの専門家 雪印メグミルク

独自の技術を駆使して製造した保湿効果が期待できる素材

それがミルクセラミドMC-5です


みけねこ散歩


セラミドは肌の角質層に存在し、肌に潤いを与えている物質

一般に40歳を過ぎると、角質層のセラミド量は20歳の時の約半分にまで

減少すると言われています

この角質層のセラミド量を保つことができるのがミルクセラミドなんです



みけねこ散歩



ブースでお肌の水分量を量ってくれたんだけど・・・



みけねこ散歩


はい、乾燥肌かぴばら (ノーマル肌は40%~)





みけねこ散歩


こんなに巨大なグミえええー!!ビックリが展示してあって、齧りつきたくなったわ


ちなみに、奥に見える小さい粒が1袋に5粒入ってるのね

だから2,215個ものグミが使われてるのよ~~




みけねこ散歩


こんなお肌の悩みも恐ろしい程に全部あてはまるわっ号泣あせる





みけねこ散歩-1


お肌は内側から生まれ変わっているので、

いくら肌の表面を保湿しまくってもダメなのよねじぃ・・・。





みけねこ散歩-2


ミルクセラミドで水分量が増加するのも実証済み肉球 OK!





みけねこ散歩-3


日頃気になっているきめ色つやうるおいはりの改善が実感できているのもすごい





みけねこ散歩-4


でもさ、ミルクセラミドを1日330mgって一体どれだけなのはてなマークって思うでしょ





みけねこ散歩


それはなんと


この1袋にぎゅぎゅーーーっと詰まっているんですカピバラ





みけねこ散歩


食べやすいグミタイプで、1粒はこんなに小さいの


美味しいグレープフルーツ味グレープフルーツで、コラーゲン臭さもないし、

もちろんミルク臭さもないぐぅ~good


結構弾力もあって、噛み心地抜群テヘッ





みけねこ散歩


1日1袋なんて言わず、もっと食べさせて~~~~っていうくらいよハート


5日間だと効果は分からなかったけど、これは続けてみたいな~って思った

普通に売ってるサプリメントとかだと、何となく忘れちゃったり後回しにしたりしがちだけど

これだったら毎日楽しみだもんねるんるん





みけねこ散歩


実際に喜びの声を見ても、やっぱり食べやすさが一番なんだろうな~


ちょっとおでかけのときでも1袋をカバントートに入れて行けばいいし、

オヤツ代わりにもなりもんね


1箱21袋入りで3,980円(送料込)・・・ポチりたい悩む





みけねこ散歩

帰り際・・・誰もいなくなったブースで巨大グミを独り占めするこの方・・・


スタッフの方に大笑いされました笑




第35回 RSPin東京ベイ

雪印メグミルク http://www.meg-snow.com/

うるおいの恵み http://www.meg-snow.com/milkceramide/