やっと終わった・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

そうです、年賀状印刷をやっと昨夜終えましたふぅ


一言を添える余裕もなく、味気ない年賀状ですけど。。。



本日投函するので元旦に届くかどうかあせる

気長に待っていただけるとうれしいですペコリーペコリ




みけねこ散歩


昨日やっとパソコンのモニターを新しくしました


今のってテレビと同じくワイド画面なのね。。。

だけど、ブログの画面が小さいのはなぜ??

ピグライフはやりやすいけど笑うぷぷ


そして、ブログのデザインも変更してみました



でも、やらなきゃ良かったと後悔。。。ガーン


だって、トップ画像が前みたいに大きくならないんだもん大泣き


ま、やってしまったものは仕方ない

あきらめようずぅぅん↓