DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


DMJえがお生活でシルクアミノ生活 をお試ししていました~


みけねこ散歩

シルクアミノとは、食べる絹にたっぷり含まれるシルクアミノ酸を

小さなソフトカプセルに凝縮したこと


そのアミノ酸含有量は、なんと米酢の約373倍にも達するそうです




みけねこ散歩

さらに、濃厚で高純度の希少成分一番絞りコラーゲンを使用しています


この一番絞りコラーゲンは、コラーゲンの中でも最高級グレード

不純物をほとんど含まない、コラーゲンの結晶なのです




みけねこ散歩

ヒアルロン酸も入り、さらに潤いをサポート


国内の工場で安全性と品質にこだわって作られています



お肌をふっくら潤すだけでなく、ダイエットにも効果的なんだそうです

それは、ダイエットに一番大切なのが食事のバランスだということ


中でも決して欠かせない栄養素がたんぱく質


たんぱく質は「痩せやすく太りにくい」体を作るために不可欠な栄養素

しかし、現代人の食卓には良質なたんぱく質が少なく、カロリーばかり多くなりがち

これではなかなか痩せないというのが当たり前です


その良質のたんぱく質の部品となるのがアミノ酸

運動や美容にも深い関係がありますね


そこで注目したのがシルク

シルクはまさに良質なたんぱく質の塊

そしてアミノ酸のバランスにも非常に優れていて、とても吸収が良いのが特徴です

普段の食事で不足しがちなたんぱく質とアミノ酸を上手にサプリメントで補うことも必要です



ソフトカプセルを1日2粒

臭いもなく、とてものみやすいですよ


あたしは飲んでから3日目でお肌の潤いを感じました

最近はお肌の乾燥がさらに目立っていたので、すぐに実感できました

どれほど乾いていたんだ~って思いましたね



DMJえがお生活でシルクアミノ生活



矢印【DMJえがお生活】シルクアミノ生活の効果・口コミ(クチコミ)

矢印【DMJえがお生活】シルクアミノ生活のブログレビュー