アイシア 2012年 極楽ねこカレンダー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

にゃ~こにゃが初採用された来年2012年の

アイシア 極楽ねこカレンダー 到着笑う音譜


みけねこ散歩



日めくりカレンダーなので、かなりの厚みが~ビックリ



みけねこ散歩



さて、にゃ~こにゃはどこにいるかな笑うsei


分かった人いるのかなぁ

いや、いないだろうな~(=´;ω;`=)ニャン・・

わかったらスゴイと思うよ。。。





にゃ~こ邸にミステリーニャークル発見びっくりビックリ


みけねこ散歩


これがどのように使われているかは・・・明日の記事で笑う