キラキラ~☆ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中


えーっと、最後に測ってから縮んでなければ151cmですコビト

最後っていつだ?
3~4年前か!?

ちなみに、足足のサイズは22.5cm


なんかとっても気になったこのブーツを買ってしまった

みけねこ散歩

通販で靴を買うのって初めてだったからドキドキだったけど笑うsei


みけねこ散歩

キラキラキラキラビジューキラキラがぐるっとついてます

お値段の割りにしっかり縫い付けてあったので安心

心配だったサイズもSサイズでOKでしたぁ笑う


早く履いておでかけしたいなぁ(笑)*



昨日の寒さに負けて、絶賛風邪っぴき中~~~ちーん
体の節々が痛い。。。