シルク・ドゥ・ソレイユ ゼッド @2011/11/28 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

キラキラ 舞浜におでかけ♪ @2011/11/28

キラキラ ダンボが好き @2011/11/28


のつづきですペコリー





2008年10月1日にオープンしたシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」


みけねこ散歩


以前はオープン前のトライアウト公演に来ました(2008/09/22) 矢印★★


まさか3年でサヨナラとは・・・




みけねこ散歩


ダンナこーちゃんと「この建物はどうなっちゃうんだろう・・・」とか




みけねこ散歩


「ZEDの人たちはどうするんだろう・・・」とか


変な心配をしていました笑




みけねこ散歩


逆光でキレイに撮れなかったけど、石井竜也氏製作の【顔魂】

みけねこ散歩



見回したところ、平日なのに座席はほぼ満席でした


みけねこ散歩


日本常設シアターがなくなるのは寂しいなぁ



そうそう、開演の15分くらい前からクラウン(ピエロ)が二人出て来るの

客席でいろいろいたずらしたりして笑わせてくれるんだけど、

端の席に座っていたあたしたちこーちゃんおんなのこ

なんと順番にハグしてもらっちゃいましたキュン


最後に楽しい思い出です笑う



ショーもドキドキ楽しくてあっという間の90分でした




つづく・・・