ダンボが好き @2011/11/28 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

舞浜におでかけ♪  のつづきです



ディズニーキャラの中で一番好きなのがダンボダンボ


みけねこ散歩

舞浜駅からディズニーランドへ続く陸橋には

たくさんのキャラクターがいるんだけど

ダンボしか写真撮らなかったわ~笑




みけねこ散歩


ボンボヤージュの中にもダンボダンボ


サンタの帽子帽子が可愛い




イクスピアリの地下にあるフードコートでお昼~ご飯


ちょっと時間が無かったので手短にパパッと食べれるものをフォーク&スプーン


ダンナこーちゃんが頼んだオムライス


みけねこ散歩

めっちゃ楽しそうな二人の背中笑うsei


カピバラさん&チュねこうっほほ~~い




みけねこ散歩

あたしおんなのこが頼んだパンケーキ


ドリンクつきで570円だったから、小さめかと思ったら

予想以上に大きくてビックリえええー!!ビックリ


メープルシロップがかかり、メープルバター添え

ホイップもたっぷりです


ふんわり出来たては美味しかったよ~パンダ




つづく・・・