Happy Shufu Festival 2011 ブロガーズプレス2 ブラウン様 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

えるこみ さまより「ミセスブロガーズ」として招待していただいた

Happy Shufu Festival 2011


最初のプレゼン企業はブラウンさまでした


ブラウンと聞いて思いつくのは「シェーバー」


でも、こんなに便利グッズもあるんですよ~


みけねこ散歩


お料理の面倒な下ごしらえも一瞬で済んでしまい、

確実に時短できちゃうすぐれもの!!




みけねこ散歩


これはコードレスタイプ


長いコードが付いていると、邪魔だったりしますよね~


つぶす・混ぜる・きざむ という作業がこの1台でできちゃいます



みけねこ散歩

握りやすいように、フィット形状のグリップ、そして滑りにくくもなってます




みけねこ散歩


ブレンダー部分の耐熱温度は100℃

調理中のお鍋に直接入れても大丈夫なんです




みけねこ散歩


チューリップ型のブレンダーの内部に刃が入っているので

お鍋などを傷つけたりしないんです


さらに、飛び散り防止設計なので安心パンダ




みけねこ散歩


こちらは1台6役の多機能・大容量モデル

つぶす・混ぜる・泡立てる・きざむ・スライス・千切り が出来ちゃいます




みけねこ散歩


新山千春さんが使っているビデオを見ましたが、

本当に一瞬で出来ちゃうんですよ~




みけねこ散歩


スピード調節がダイヤルで12段階もできちゃうし、

さらにはターボ機能までついてるんです




みけねこ散歩


ブラウンさまのブースでもデモンストレーションを見たら

ますます欲しくなっちゃいました。。。じぃ・・・。




お値段はお店によって違いはあるけれど、

1台6役のタイプで19,800円程だそうです


2012年1月31日まで、

「使いやすさに満足しなければ、全額返金キャンペーン」実施中


詳しくはHPで確認してくださいね~ 矢印★★