ぽつぽつ・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

1ヶ月以上前から、お風呂上りや外を歩いて帰って来ると

赤くポツポツ発疹が出るようになりました

いつもは何もない手の甲とかにも出るのですぐ分かります


最近ちょこちょこ聞く「寒冷蕁麻疹」ってやつですね


もともとアトピーで薬は飲んでるんだけど、

先月から量を増やしても症状が変わらないので

お薬を変えてくれました


そしたら、1ヶ月の薬代がまさかの5,000円超えっ!!カピバラ


塗り薬はもらってないのに~~大泣きあせる



10年くらい前も出たりしたんだけど、

その時は知らないうちに出なくなってたんだよな


今回も出なくなればいいんだけど。。。


ゆっくり湯船に入ることもできないから寒いよ~~ブルブル...









カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!


どっちかと言えばカレーかなぁ。。。

作るのもカレーのほうが圧倒的に多いし

たまに食べるならハヤシライスかな~テヘッ

みけねこ散歩

カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?