洗える天然皮革"アクアレザー"スマホケース | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

株式会社INNOVA GLOBAL さんからいただきました



洗える天然皮革"アクアレザー"スマートフォンケース


みけねこ散歩

ほぼ全てのスマートフォンに対応とのこと


最近スマホに変えたダンナへのプレゼントプレゼントです




みけねこ散歩

水への抵抗力が弱い天然皮革は、水に濡れると革の内部に水分を吸収してしまい、

水ぶくれのように膨らんでしまいます


アクアレザーは、水に対する抵抗力を格段に向上させるため、

特殊な加脂材をしっかり含浸させた天然皮革


そのため、風合いも変わらず、色落ちもしないのです




みけねこ散歩

ファスナーはコの字”に観音開きで開閉


内部にはスマホを固定するバンドつき




みけねこ散歩

バッグやベルトに付けられるように、金具がついていたり


ベルト通しやリュックの肩掛けにひっかけることもできます




みけねこ散歩

各モバイルフォンによって違うイヤホンなどの位置も

Wファスナーで対応できます




みけねこ散歩

ちゃんとカバーの上からでも操作可能ですが、

電源ボタンをおすのが出来ない~と言っていました。。。


普段、通勤で使うには、カバーをつけることで大きくなり、

ポケットに入れづらいということなので、

趣味の釣りに出かけるときに使ってもらおうと思います






洗える天然皮革"アクアレザー"スマートフォンのタッチパネルが操作可能!

ようこそ!idea4livingへファンサイト参加中