物産展めぐり~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

本当に、なんでオランダじゃないのにオランダってネーミングなんだろね

オランダの謎がまた増えた。。。





昨日はダンナこーちゃんがお休みだったので、

午後から買い物へ音譜


2箇所のデパートでは

九州物産展と宮城県物産展をやっていたので

両方見てきましたぁ喜ぶ



こちらは今日の朝食で食べた蒸しパン


みけねこ散歩


沖縄 伊礼商店さんの 黒糖アガラサー


黒く見えている部分はレーズンではなく、黒糖です


すんごい重量感あるので、1個食べたらお昼すぎてもお腹が空かないビックリマーク



1個180円、3個で500円でした笑う



いろいろ食べたいものはいっぱいあったんだけど

この後また北海道物産展があるので我慢がまんうるさい



宮城の物産展で買ってきたモノはまた次回。。。







今お野菜高いですよね


ちょっと小ぶりだったけど1本98円だった大根を買いました


さっき切ってみたら・・・



みけねこ散歩


さようなら~~~~泣く