リピ決定! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

この前コストココストコで買った鶏の水煮缶


みけねこ散歩




昨日はパスタにしましたぁ笑う


・・・ってかパスタかサラダしか思いつかなかった(・・。)ゞ


みけねこ散歩


いつもはあれもこれもと具だくさんにしてしまうのですが

今回はチキンと水菜だけのシンプルパスタ


鶏はゴロゴロ大きいのがたくさん入ってました

水煮なので、一緒に入っているスープもお料理に使えるとのこと


こーちゃん 「さっぱりしてて美味しいね~」 


んん!?

何、何今の言葉っビックリマークビックリマーク


珍しくダンナこーちゃんの口から美味しいという言葉を聞きましたわ萌えチーン






味付けは以前使ったコレ


キューピー パスタのためのオイルソース(しょうゆ&ペパー)です


みけねこ散歩


不味いわけがない笑うsei






そうそう、コストコで買うときに試食を出していた人が

「中にレシピ入っているから大丈夫よ~」と言っていた


こーちゃんおんなのこ 「そうなんだぁ音譜」と安心して買ってきたが・・・


みけねこ散歩


英語と何語だよっはてな 黒猫


ま、そんな予感はしたけどさじぃ・・・。