肌男に育成 ~メンズビオレ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

Bling(ブリング) さんからメンズビオレ製品を2種類送っていただきました


みけねこ散歩


にこだわる たちへ


どこのお店でもメンズ用のスキンケア商品って増えましたね

男性だってお肌をきれいにケアすることって大切ですもん


ま、自分のパートナーが向井くんみたいな肌男になれなくても笑

ある程度興味を持って欲しいですばいばい




送っていただいたのは

メンズビオレ シャワージェルウォッシュ(ひんやり+さっぱり)


みけねこ散歩


○メントール(清涼成分)配合のひんやりクール。
○爽快なフゼアフレッシュの香り。

みけねこ散歩


夏が終わってやっと涼しいと思える日々ですが

ダンナこーちゃんに聞くと、会社内は結構暑いらしく

まだジャケットの下は半袖シャツを着ていってます




みけねこ散歩


夜はゆっくり湯船につかって、

さっぱり汗を洗い流せるというのがいいみたいです


ジェルタイプは少量で体全体にのびるため

これ1本で結構長持ちです


メンズ用って刺激が強そうな気がしていましが、

女性でも気持ちよく使うことができます


お風呂上りの香りもとっても良いんですよ~




でね、何気に使い始めてから興味がでてきたようで

買い物に行くとメンズコーナーをチェックしていることが

多くなったんですよ(´0ノ`*)


今まではあたしと同じ洗顔料を使っていたのに

いつの間にかメンズビオレの洗顔料を買ってきていましたテヘッうふふ





メンズビオレ 洗顔パワーシート(レギュラータイプ)

みけねこ散歩



とてもやわらかい、新・極細繊維シート

やさしくふけるのにまるで洗顔したようなスッキリ感


顔や首すじまでしっかりふき取ってベタつきもニオイもさようなら

もちろんビオレのパウダー効果でさらっさらです


こーちゃん夏場はポケットの中に

今では会社の机の引き出しには必ず入れているんだそうですよ~




花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら リンク




Blingモニターとして参加しています