ダメです(TωT) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

我が家のパソコン、数日前から立ち上げる度に1時間くらいディスクチェック(!?)があって、変だったんです

昨夜はさらに変な画面が出てきました。何とか通常画面になったけど、ダンナに「ヤバいかもしれないから、電源切らないでおいて」と言われ、そのままにしてましたが、昼間のあの画面

さつき、もう一度電源入れてみましたが、日本語でないので、訳わかりません

あぁ…あたしのピグライフが


ダンナ、今日は飲みに行っちゃったし

めちゃイケでも観ますわ~


で、今夜の1人ご飯は

みけねこ散歩-CA3C08740001.jpg

シリコンスチーマーでお好み焼き

カリッと感はないけど、洗い物コレとお箸だけだから楽チンだわ