コタロウさんから~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

コタロウママさんとコタロウくんからプレゼントプレゼントが届きました


1周年記念企画でコタロウくんがあたしおんなのこの名前をひいてくれたのありがと



みけねこ散歩


ニャンとハロウィンの黒猫さんのマカロニ~

肉球ばいばいだったり、猫の顔クロネコだったりしてるのわ~い



みけねこ散歩


その他にも、にゃ~こにゃのご飯やあたしおんなのこのおやつまでハート




みけねこ散歩


そして~~~


コタロウママ手作りのポケットティッシュケースキュン


レトロなネコちゃんが可愛い~~~LOVE




みけねこ散歩


取り出し口のほうも

こんなにいろいろな柄を組み合わせてあって

とても可愛いのよ


中には高級保湿ティシュがセットしてあって、至れり尽くせりena


これからの時期は必需品だから嬉しいわ喜ぶ




みけねこ散歩


さりげなく、ここにもニャンコnipa*




みけねこ散歩


可愛いBookmarkも入ってたよ読書中


これは・・・今年の秋は読書の秋にしなければいけないかしら


今現在、食欲の秋&睡眠の秋でございますペコリー



コタロウママさん&コタロウくん

どうもありがとう

大切に使わせていただきますねテヘッ





コタロウママさんのブログはこちら

矢印ameblo* コタロウです。



コタロウママさんは可愛いショップも開いています

矢印ハンドメイドショップ”Cocco Le Chat"