つぶつぶ食感のカクテルカロリ。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? 参加中


会場に入る時に受け取ったグラスには
新しくなったカクテルカロリ。フルーツレインボーミックス

人気のマンゴーの味わいをベースに、グレープフルーツ、アップル、
白ぶどう、赤ぶどう、カシス、ピーチ7種類の果汁を組み合わせた、
フルーティな味わいが特長なの乾杯

みけねこ散歩

見えづらいけど、グラスの底につぶつぶが溜まってるのがわかるかな~

手絞りカクテルのような食感が味わえるのよ音譜

アルコール分が3%と控えめなのも嬉しいところ
フルーツ感たっぷりで飲みやすいのが好き~パンダ



みけねこ散歩

このグラスについているアメーバアメーバ2ちゃんのチャームはこの日だけの限定コラボ

もちろんお持ち帰りできま~すラブラブ 何気にコレクションしてたりする(笑)*



みけねこ散歩

スクリーンに登場した佐々木希ちゃんの合図で乾杯カンパイ



みけねこ散歩
他のフレーバーももちろん味わうこともできましたよ~乾杯



みけねこ散歩
キラキラ輝いていたカクテルカロリ。のブース

抽選会に参加したり(ハズレたけど)、イケメンくんと写真撮ったりしました



みけねこ散歩

アメーバくんameblo*もいたよ~



みけねこ散歩

冷たく冷やされたカクテルカロリ。をいただくこともできましたドキドキ



みけねこ散歩

NEW2カクテルカロリ。をお土産にいただきました

毎回ダンナこーちゃんが楽しみにしているお土産sei


では、その特徴を改めて・・・
点 点 点 点 点 点 点 点 点 点
キラキラ 手搾りカクテルのようなフルーティで“つぶつぶとした食感”
きらきら!! フルーツの甘みもしっかり!!なのにカロリー50%オフ
キラキラ 持ってもオシャレ!!ファッション小物みたいなキラキラ缶
きらきら!! ホームページにはオシャレなデジタルおまけ「カロデコ。」も
点 点 点 点 点 点 点 点 点 点



ぜひ飲んでみてくださいね~喜ぶ

”つぶつぶ食感”がおいしい!カクテルカロリ ※PC
サントリー カクテルカロリ。