イケメンくんと結婚記者会見!! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! 参加中



エーゲ海サントリーニをイメージして作られた可愛いジオラマ

みけねこ散歩


よーーーく見てみると・・・


みけねこ散歩

浜辺でプロポーズ指輪してたり



みけねこ散歩

結婚式してたり教会



みけねこ散歩

ハネムーンに出発したりくるまena




見ているだけで幸せいっぱ~いドキドキ大人気のブースでした

それもそのはず・・・

みけねこ散歩

みけねこ散歩
イケメンからプロポーズされちゃうんですものぉテヘッハート

カメラ目線、Thank you~ちゅーラブラブ




そしてそして~

スクープカメラされてスポーツ新聞に載ってしまいましたの笑

みけねこ散歩

イケメンくんとの身長差がありすぎて、
カメラマンさんから「かがんでください」って言われてたアハ

残念なことに、素敵な指輪がはっきり見えませんが・・・泣く


一人一人、こうやって印刷していただけるんだけど
「おめでとうございます」って何人ものスタッフの方に言われて
ちょっと照れくさかったわ~好き好きっ



イケメンくんにはめてもらったのはコレ↓

みけねこ散歩

プラチナ・ギルド (右側のリングねラブラブ

あたしは立て爪のリング指輪って全然候補になくって、
普段も付けやすいデザインを選んだんだけど、
ここで付けてみたのは控えめのデザインでとてもステキだったパンダ

なんかさ、嘘でもちょっとドキドキしちゃったわ~うふふ


やっぱり「プラチナ」といえば「永遠」の象徴
エンゲージリングではプラチナの購入率が88%なんですって!!

かけがえのない、変わらぬ愛を託すには
純粋で、希少で、永遠に輝くプラチナがふさわしいからなの~キュン


特別ステージではミキティこと藤本美貴さんと杉浦太陽さん
「プロポーズ・トーク」で盛り上がっていましたよ~喜ぶ




帰りのお土産でいただいたのは
ブライダルブック結婚 と 真っ白なアクセサリーボックスハート

みけねこ散歩

指輪、いくつ入るんだろう~笑うsei



みけねこ散歩

上にいれてあるのが、エンゲージリング指輪
下に入っているのが、マリッジリングペアリングです



プラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)さんは、
プラチナの価値を伝えるとともに、
プラチナ・ジュエリーの普及に努めています

購入の際、正しい知識に基づいて的確な選択ができるよう、
プラチナ・ジュエリーに関する実用的なアドバイスや
専門的な情報を幅広くご提供してくれます

サイトのほうもぜひ見てくださいね~コチラ
Ameba GG「みんなの憧れプロポーズ大作戦」
プラチナ・ギルド・インターナショナル ※PC
プラチナ・ギルド