まだ降る? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

一度落ち着いた雷雨雷、2度目の襲来があり

1時間ほど前にやっと落ち着きました


風が涼しくなったけど、湿気がぁ~がーん!!




久々の雷雨雷、ちょっと激しくて怖かったっす汗・・


まだモコモコ黒い雲があるから、これからまた降るのかなぁ。。。






今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中


今夜のメニューはコレです野菜

みけねこ散歩

冷蔵庫のキャベツ野菜をやっつけないと~と思っていたところ、
スーパーで見つけました喜ぶ

ダンナこーちゃんは結構こういうのが好きなので助かりますわ笑うsei 手抜きバンザイ




ちなみに昨夜の夕食は・・・

ダンナこーちゃん作の石焼ビビンバ

みけねこ散歩

盛り付けも美しいですわキュン

おこげもパリパリで美味しかったです