おやつ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日のおやつはコレグリココロン


みけねこ散歩


冷え冷えCollon クッキー&クリーム




みけねこ散歩


冷蔵庫で冷たく冷やして食べるの


クリームにキシリトールが配合されていて

口の中にいれるとちょっとひんやりペンギン


あまりクッキー感はないかなぁ(・・。)ゞ



1袋(60g)で343kcalとちょっとカロリー高めなのでお気をつけくださいませ


食べてから気付いた。。。凹むガーン




こちらは2日前に食べました

みけねこ散歩


ローソン ローソン ウチカフェスイーツ


スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖)

180円(税込)225kcal



みけねこ散歩


生地にきな粉が練り込んであるようです


黒糖ときな粉、最高の組合せena

それにつぶ餡パンダ


また食べたい~笑うラブラブ