蘭の”枯れない力”から生まれたスキンケア『シルヴァン』 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ameblo*アメモニさんから

シルヴァン モイスチャーシャワー<化粧水>+マスク

を送っていただきました


みけねこ散歩


「(ハート)ニチレイ」(ハート)と聞くと、冷凍食品やアセロラを想像しませんか~はてなマーク


あたしもビックリしたのですが、

ニチレイさんでは化粧品原料も長年研究三角フラスコしていたとか!!


その研究の中で乾燥にも強く美しく咲き続ける蘭の生命力に出会い、

スキンケア「シルヴァン」が誕生したんだそうです

矢印シルヴァンの詳細情報はこちら



みけねこ散歩


一度咲いたら一月以上咲き誇る希少な欄「シルヴァン」


開花1週間以内のシルヴァンの花だけを手で摘み取り、

高保湿成分を独自の製法で「シルヴァンブルームエキス」を抽出


ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、

肌の水分量を長時間持続することができます




みけねこ散歩


とってもサラッとしたテクスチャーの化粧水ですが

お肌にのせるとあっという間に浸透してしまいました


こんなに潤いを欲していたのかしら~と

自分でもちょっとビックリえええー!!


もっちりと手に吸い付く感じがとても凄いです


矢印モイスチャーシャワー<化粧水>の情報はこちら



みけねこ散歩


こちらのローションマスクも一緒にいただきました




みけねこ散歩


洗顔後にこちらのコンセントレートエッセンスを2~3プッシュ手に取って

お顔をマッサージしながら美容成分を肌の奥(角質層)に浸透させます



みけねこ散歩


マスクをカップから取り出して、

カップにはシルヴァンモイストシャワー(化粧水)を入れます




みけねこ散歩


その中に入れると、一瞬でマスクが膨らみます




みけねこ散歩


丁寧に広げると、結構な大きさでした




みけねこ散歩


5から10分パックして終了です


お風呂上り、エアコンの効いた部屋でパックしたので、

パックが乾くのがちょっと早かったです~


剥がれてきちゃったので抑えながらやってました笑





8月31日まではお得なキャンペーンもやっているそうですよ~


シルヴァンのトライアルセットはこちら
アメモニはこちら