江ノ島散策 ~ 5 ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

江ノ島でのお昼はココ



みけねこ散歩


海料理 たこ島

(6月30日より しらす問屋 とびっちょ 参道店 に変わりました)




みけねこ散歩


はて・・・はてなマーク

何の塩茹でだったかなぁ。。。


とりあえずです(・・。)ゞ




みけねこ散歩


生たこの刺し身 735円


すごい量がありましたぁタコさん




みけねこ散歩


たたみいわし 生のり入り


パリパリで美味しかったよ




みけねこ散歩


生しらす生桜エビ丼 1,680円


生しらすが食べられる~って思ったんだけど・・・


ぬわんとこの日(6月21日)と翌日は禁漁日で猟師さんがお休み~あせる


しらすの入荷がない為、釜揚げしらすとなりました。。。


なんとタイミングの悪い大泣きあせる



でも、釜揚げもふっくらしていて美味しかったからね

丼はとても大きくて1人で全部は絶対ムリなので、半分ずつ食べました



生しらすリベンジするぞっ照れるガンバ