江ノ島散策 ~ 3 ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

さてさて~


江ノ島で出会ったとってもカワイコちゃんを紹介しちゃいます



みけねこ散歩-1


またまたサビ猫さん発見笑う音譜




みけねこ散歩-2


とっても人懐っこいんですが・・・顔怖いぶっwwwsei




みけねこ散歩-3


そして、真っ黒くろすけのアゴ笑




みけねこ散歩-4


アゴだけ墨で塗ったように真っ黒はははははははあはは




みけねこ散歩-5


でも、行きも帰りも同じ場所にいて、

すぐにすーりすりハートしてきて可愛いの~パンダ




(雑音あり:13秒)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




気持ち良さそうにお昼寝中のニャンコさん発見目


みけねこ散歩


カピバラさん じーーーっ


おんなのこ あれはてなマーク




みけねこ散歩-6


見たときは同じネコさんかと思ったんだけど、

7:3分けが逆だったえええー!!∑!!


上が入り口に寝てたネコさん

おばちゃんにいじられてここまで登ってきたのかと思ったよ~


色合いもそっくりだから兄弟なのかなはてなマーク