ランコムリキッドファンデーション「マキブランミラク リキッド」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

アメモニameblo*さんで当選しましたラブラブ


ランコムの春夏用リキッドファンデーション

「マキブランミラク リキッド」 (30ml)



みけねこ散歩-1


新光学テクノロジーで肌の内側から放たれる美白のオーラを再現

毛穴や凹凸をしっかりカバーしながら、ぴたりと密着し、

汗・皮脂の気になる季節でも透明感がずっと続きます

高い紫外線防止効果で日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、

やさしいミネラルで、つけるほどなめらかに。。。



みけねこ散歩-2


【毛穴や凹凸を均等にカバーする「限界微細パウダー」】

従来のパウダーと比べて

圧倒的に細かい「限界微細パウダー」が肌に密着し

毛穴や凹凸に負けることなく肌表面を均一に整えます

さらに、肌表面に当たった光を最大限に拡散させ、

毛穴や凹凸を目立たなくさせる視覚的効果を発揮します




みけねこ散歩-3


12時間の持続力「トリプルアミノ酸パウダー」】

「伸び・付き・持ち」に優れた「トリプルアミノ酸パウダー」を新配合

皮脂や汗に崩れることもなく、朝つけたての美しさが12時間持続します




みけねこ散歩-4


いただいたカラーはO-02の中間色です


よく振ってから、プッシュして出すのですが

とってもサラッとしています


お顔に伸ばす時は、2プッシュ

スポンジを使って、特にカバーしたい頬の部分から多めにのせていきます


かなり伸びがよく、きれいにつきます




みけねこ散歩-5


ちょっと色が黄色っぽかったかな~と思ったのですが

付けてお肌に馴染んでくると気にならなくなりました


ベタつきもなく、サラッとした付け心地


汗をかくこの時期なので、このサラっと感はとてもいいな~と思いましたよ



SPF26・PA++
カラーは全8色です


「マキブランミラク リキッド」についてはこちら

http://www.lancome.jp/brand/makeup/mbm/


ランコム公式twitterはこちら
http://twitter.com/#!/lancome_jp


アメモニはこちら