【当るかも!】さっぱりCOOL メンズビオレ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

Bling(ブリング)さまから

モニターとしてメンズビオレを2品送っていただきました


みけねこ散歩-1


「何でモニターは女の人ばかりなの~」と言っているこーちゃんダンナですが

見せた時はとても嬉しそうでしたテヘッえへ




みけねこ散歩-2


[メンズビオレ 洗顔パワーシート ひんやりクール]


汗っかきのダンナこーちゃん・・・特に夏場は大変あせる


出先でも汗を拭くのはハンカチやタオルよりも

こういった拭き取りシートの方がいいようです


ハンカチやタオルは濡れたのをまた持ち歩くのがイヤ

これなら使ったらすぐ捨てられるし、

何よりもスーーーっと冷えて気持ちがいいそうです


汗臭いのもすぐ取れるしね~


男の人はこういうのでサッと顔をいつでも拭けていいな~と思います




みけねこ散歩-3


[メンズビオレ シャワージェルウォッシュ]


塗って流すだけとう簡単なシャワージェルウォッシュ


メントール成分が配合されているので、

ひんやりクールなんです




みけねこ散歩-4


手にとって体に伸ばしてすぐ流してもいいし、

タオルなどで泡立てても使えます


使ってみるまでは、メントールのスースーした匂いなのかなはてなマークって思ったんだけど

そんなことはなくて、すごく爽やかないい香りでしたぁパンダ


あたしも最初は違いを確かめる為に右手だけに使ってみたりしたけど

うんビックリマーク確かにお風呂上りにスーっとひんやり感がありましたよぐぅ~


我が家は寝る直前にお風呂に入るから

お風呂上りは暑くて寝られない~ってこともあったりです



日頃はあまりメンズコーナーは見ないので

どんな商品があるのかわからなかったのですが、

ドラッグストアのコーナーを見てみると

たくさんあるんですね~


ビックリえええー!!でした

これからはダンナさまこーちゃんの意見も聞かないと可哀想かしらね~笑



花王「メンズビオレ」について詳しくはこちらこちら★★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このブログを読んでくれたアナタへパンダ…感想を聞かせてくださいっ!!


カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
『シャワージェルウォッシュ』プレゼント
音譜


当選者は100名ですよ~笑う


ご応募はコチラからこちら★★★



当りますようにパンダラブラブ