忘れちゃいけない! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

仙台からのお届け物プレゼントがありました


みけねこ散歩-1


早速カピバラさんカピバラさんも嗅ぎつけております笑うsei




みけねこ散歩-2


希望へ

復興へ

MIYAGI TOHOKU


もうすぐ4ヶ月・・・あの日のことは絶対忘れちゃいけないんだ




みけねこ散歩-3


カピバラさん えっとぉ・・・ (←箱に書いてあるアルファベットを見ながら考えております)


ケー・・・kennyaさんのK

シー・・・chupitakiちゃんのC

ティー・・・らっtaん★のT


おんなのこ ホントか~はてなマーク




みけねこ散歩-4


カピバラさん kennyaさんの箱には萩の月




みけねこ散歩-5


カピバラさん chupitakiちゃんの箱には笹かまぼこいろいろ



みけねこ散歩-6


カピバラさん らっtaん★の箱には牛たん



こちらを送ってくれたのはらったん★ さん と ケンニャ さん


まだまだ余震も続く中、不安もあるでしょう

ダンナこーちゃんに「らったん★から届いたよ~」と渡したら、

「申し訳ないねぇ」と言いながら、早速笹かまをパクッもぐもぐ。


食後には久しぶりに萩の月 を美味しくいただきました



一昨年の春に旅行した東北・仙台


見ることができなかった伊達政宗像リベンジに行きたいぞっビックリマーク



らったん★ さん & ケンニャ さん ありがとうございましたペコリーありがと