鎌倉 小町通り | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

鎌倉といえば、テレビでもよく出ている小町通り


でも、実際にちゃんといろいろ見てまわったのは初めてかもぉ



お店に夢中で写真あまり撮って無い・・・カピバラ



みけねこ散歩-1


はちみつ屋さんコスモスのはちみつソフト


ほんのりはちみつの味がして美味しかったぁ




みけねこ散歩-2


ハムソーセージ屋さんのホットドッグ(お店の名前が・・・凹む


ソーセージだけでも食べれますが、

お腹が空いていたのでホットドックにして食べましたハンバーガー


とってもジューシーなソーセージで美味しかったです




みけねこ散歩-3


気持ち良さそうに寝ているニャンコさんも発見目




みけねこ散歩-4


ここのお店のネコさんなのかしら~はてなマーク




みけねこ散歩-5


いろいろ試食しまくりで買ってきたまめや さんの豆菓子




みけねこ散歩-6


紫陽花柄の袋には5種類の豆菓子(それぞれ2袋ずつ)が入っています


いろんな種類を食べたい食いしん坊さんにぴったり笑うsei


お値段300円で安いしね~笑う




みけねこ散歩-7


ド定番 豊島屋 の鳩サブレー


ピンクの手提げ箱は初めて見たかも




みけねこ散歩-8


小鳩豆楽 は『らくがん』みたいなお菓子


豆の味がふんわりと上品なお味です


可愛い鳩の形です




みけねこ散歩-9


ずっと気になっていた鳩三郎。。。

本物そっくりのキーチャームです笑


鎌倉の本店でしか捕獲できないのよ





みけねこ散歩-10


数ある手拭屋さんで捕獲してきたのがこの手拭い


にゃんとも目つきの悪いこの子に惹かれました笑


拭 nugoo さんの手拭いです




次はまた紫陽花ですテヘッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイシアの極楽ねこカレンダー フォトコンテスト


エントリーしましたニャ~ニャー

ポチッとニャこちらにゃ  


みけねこ散歩