残りご飯でパン & 企業賞賞品 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日参加したMartミセスパーティのお土産の中に

パナソニックさんのレシピが何枚か入っていました



その中で一番気になった【基本の冷ごはんパン】


みけねこ散歩


ちょびっとご飯が余った時にいいかもです


mako家のホームベーカリーはパナソニックのものではないけれど、

書いてある材料を全部入れて作ってみました食パン


ちょっと膨らみが悪くてずんぐりむっくり笑だったけど

もっちもち音譜の食パンが焼きあがりましたよ~


作り方は こちら ★★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして早々にRSPの企業賞賞品が届きました


みけねこ散歩



ヤマブシタケ配合のサプリメント【快心体】

みけねこ散歩


スッキリしない体をサポート。。。


確かにスッキリしないのですが、詳しい内容がわからず?


HPの通販も7月リニューアルということでわからず。。。


体に良いってことよねちら・・



阿蘇バイオテック さま

サンプル百貨店 さま


ありがとうございましたペコリーペコリ