扇風機 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先週、ダンナこーちゃんがお休みの日に買いに行ってきました


みけねこ散歩


やはり節電を意識してか、扇風機コーナーだけ混雑してたよ~


売り切れ商品も多々あったしね



我が家にはリビングに置いてあるのが1台扇風機あるんだけど、

寝室用に購入しました


果たして、扇風機だけで寝れるのか・・・くしゃくしゃ


寝付くまではエアコンと併用で使う用になるのかな~




お買い物をしたら先着でクジ引きが出来たようで・・・

みけねこ散歩


ご飯保存用のパック(3個組)




みけねこ散歩


キティちゃんキティちゃんのトートバッグを貰ってきました



お買い物と言っても、100円以上とか500円以上買ったらOKみたいだったよ笑