知らないって恐ろしい。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

最近、洗濯物に黒い汚れがつくな~と思って

洗濯槽クリーナーをやってみました


そしたら・・・


恐ろしいほどの汚れが浮いてきましたびっくりえっ


みけねこ散歩

あまりにも恥ずかしいのでちっこく

ポチッとしても大きくならないよ~

平年より12日も早く梅雨入りてるてる坊主した関東


これから部屋干しが増えるし、乾燥機能も使いたいからね


キレイにできて良かったわ



前にドラッグストアで購入したモノは全然効果なしだったので

最近はずっとコレ↓を使ってます



すっきり 洗濯槽クリーナー 500g*2
すっきり 洗濯槽クリーナー 500g*2
その他洗濯槽クリーナーはこちら



2~3ヶ月ごとにお掃除した方がいいんだけど、

ついつい忘れちゃうのよね~あせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日はこんなモノが届いたよ


みけねこ散歩


関西限定のピンキー


なんと阪神タイガース阪神タイガースバージョン

みけねこ散歩


そして・・・



みけねこ散歩


ハートハートのピンキーでた――――――っ笑う音譜


ミックスジュース味、うましぐぅ~GOOD