【第31回 RSP in 東京】リーガロイヤルホテル東京 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店  第31回 RSP in 東京のレポです


2011年2月25日(金)

この日、会場を提供してくださったのは

東京都新宿区 早稲田大学の近くにある


リーガロイヤル東京 さまです

みけねこ散歩



2月ということもあり、まだ木には青葉がない時期でしたが、

きっと今頃は桜などの花でキレイなんでしょうねパンダ



みけねこ散歩


こちらのホテルは、映画やドラマなどの撮影にも度々使われています

最近では3月に香取慎吾さんと国仲涼子さん出演のドラマの撮影があったようです


4月18日(月)~放送予定の月9「幸せになろうよ」で

ロイヤルホールが使われています


※ロイヤルホールはRSPが開催された会場です喜ぶ




みけねこ散歩


ホテル内には素敵なお花ローズ




みけねこ散歩


そしてシャンデリアも豪華です



みけねこ散歩


庭園を望む『ガーデンラウンジ』では

春のデザートをゆっくりと楽しむことができます




みけねこ散歩


こちらは当日セッティングされていた受付です




みけねこ散歩

こちらがロイヤルホールです

午前の部(主婦の部) と 午後の部(OLの部)

それぞれ500人が招待されました




みけねこ散歩


JRの最寄り駅は高田馬場になります

ホテル専用のシャトルバスが出ているので安心です


午後の部(OLの部)は22時すぎに終了したので、

ホテル側の配慮をいただき、シャトルバスを遅くまで出してくださいました

ありがとうございました


あたしおんなのこは地下鉄東西線 早稲田駅を利用したので

早稲田大学の前を通ってキョロキョロしてきました笑





みけねこ散歩


リーガロイヤルホテル東京さまでは

前面ガラス張りの窓から緑豊かな庭園を望む

ガーデンラウンジの「ロビーウエディング」をはじめ

ロココ調のウェディング、ジャズナイトウェディング、格式高い神殿を用意し

ゲストの希望に応えるセレモニーを提案しています




みけねこ散歩


4月30日(土)までの期間は『お花見フェア』 として

ホテル内8つのレストランやラウンジで

桜**桜咲き誇る春を祝う美食の宴桜**を開催しています



都会の中でも緑の多いオアシス的なホテルで

ゆっくりしてみるのもいいですね桜**



詳しくはHP リンクをご覧くださいね~


第31回 RSP in 東京

リーガロイヤルホテル東京