第31回 RSP in 東京 行ってきましたぁ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日2月25日(金)


リーガロイヤルホテル東京で開催された

サンプル百貨店 さん主催の

リアルサンプリングプロモーション(以下RSP)に参加してきました



希望としては午前の部(主婦の部)希望なんだけど、

希望者が多くて最近は午後の部(OLの部)に当選してます。。。



さて、会場の座席には

いつものようにサンプルバッグがすでに待っていました笑


みけねこ散歩


キャリーバッグを持っていないあたしおんなのこ

過去のRSPに参加したときは、毎回佐川さんを利用していました


が・・・


いつものスーパーでの買い物よりも軽いんじゃねはてなマーク


って感じで余裕でお持ち帰り~!




食品やドリンクがこちらダウン

みけねこ散歩


焼肉のタレが3本も~焼肉




お気に入りがコレ


みけねこ散歩


ディナータイムで試食をしたんだけど、まさかの驚き手巻のりでしたっビックリマーク




そしてやっぱりお菓子も気になる~笑うsei


みけねこ散歩


ぺパッとは品川女子学院の中学生とのコラボ商品なんだって~

パッケージも可愛いよね好き好きっ




みけねこ散歩


これはダンナこーちゃんが喜ぶね

ビールは特別な日にしか買ってあげないからはははははははははははは




そしてサプリや化粧品などダウン


みけねこ散歩




このクレンジングジェルがすごいのえええー!!


みけねこ散歩


実際に使って、当日のプレゼンの内容と一緒にUPするね~





ブースでも大人気だったプラセンタ

みけねこ散歩


たっぷりうるおう・・・そんな言葉にひき付けられるわパンダ




今回も主婦の部とOLの部で配布されたサンプルの内容が違うのですが、

OLなのに主婦の部に参加したり、主婦の部が希望なのにOLの部になったりと

いろんな事情もあるわけで・・・


できれば配布する内容は一緒にして欲しいなぁと思うのですが・・・?




さて、これから1ヶ月、RSP記事が続きますが

興味のある商品だったらどうぞ読んでくださいませ~喜ぶ






ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中



こうやってサンプルモニターとかやっているし、
ブログもあるし・・・

ネットなしだともう生活できないでしょうね~



All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム