非売品 K-POP雑誌創刊号 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今や大人気の韓流スター


ファンにとってはたまらない1冊ですね

みけねこ散歩


こちらは景星庄BBコラーゲンドリンクを購入した人だけが貰える非売品雑誌です



矢印 ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌がもらえる!




みけねこ散歩


中は日本語と韓国語で書かれていました




みけねこ散歩


歌は1度聴くとスッと入ってきてそのリズムを覚えちゃいますね


韓流ドラマは昨年放送されていた『アイリス』しか観たことがないのですが、

これは夫婦でハマリました韓国



韓流スターについて知らないことばかりですが、

各個人のプロフィールも載っていて、初心者でも楽しめる雑誌でした




先着200名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!




キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中