スリムになりましたの^^ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

木曜日から金曜日の朝にかけて大掃除掃除をしてました


テレビやパソコン周りってホコリがすごいよね~あせる


重いし、訳わからないコードがいっぱいあって、

ついつい見て見ぬフリうるさいしてました。。。


みけねこ散歩



年末にちゃんと大掃除しておけば、楽だったのにねぇアハ



あら、まだアナログテレビなのね~ って思ったはてなマーク



そうなんです。。。


アナログテレビだったのよ・・・昨日朝まではね





お昼からはテレビがスリムに~笑う音譜

みけねこ散歩


やっと鬱陶しい『アナログ』という表示がなくなりました


TOSHIBA REGZA でございまする~TV

でも、狭い部屋に42型はちょっと大きい&近い。。。


慣れるまでちょっと目が疲れそう寝ながらTV





食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中



外食のたびにいつも「食べ過ぎたぁ~」って言ってる気がするカピバラ

だって、お家で残ったら翌日のお昼に食べれるけど、
お店で残すと作った人にも申し訳ないし、勿体無いし・・・

ついつい無理して食べちゃう~ご飯