そういえば・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

去年の12月のことだけど笑


渋谷にあるレンタルボックス「月箱」 に行きました



そこで気持ち良さそうに寝ていたネコちゃん


みけねこ散歩


ルナちゃんって言ったかなぁ(・・。)ゞ


とっても大人しくて可愛い子でしたハート




みけねこ散歩



そして買ったニャンコ達


大好きはハチワレちゃんcat*と三毛ちゃんにゃ



みけねこ散歩


大きさはこんな感じ~


これね、石にペイントしてあるんですよ~


とっても可愛い表情のネコさん

見るとこっちまで笑顔になりますすまいる




犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!



にゃ~こにゃが来るまではネコと一緒に生活するなんて
想像もできなかった

「絶対犬! 」って思ってたから。。。


でも、ロッキーがいなくなって、にゃ~こにゃが出入りするようになったら
家族みんなでネコ中心になったなぁ

それまでは何を買うにしてもワンコグッズだったけど、
今はニャンコグッズのほうが圧倒的に多いもんね笑うsei


犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?