せんべい汁 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

やっとスーパーで発見目



みけねこ散歩


あちこちブログにUPされてるのを見て食べたかったの~



ずっとおんなのこ「食べた~い」って騒いでたら、

この前ダンナこーちゃんが会社のイベントで一人だけ食べてきたっむかっちっカピバラ


この前、スーパーで売ってるのを見かけたんだけど、

「鍋する時に買お~っと音譜」って思ったら

数日後には完売しちゃってて・・・かぴばら



今日再び発見したので即カゴに買い物



でも、せんべい汁って八戸のB級グルメって思ってたんだけど

買ったのは岩手。。。


東北だからいいのかはてなマーク



来週あたり食べてみようかしら~鍋


何入れたら美味しいんだろテヘッ





あなたのお肌、“水密度”は何ぷるり? ブログネタ:あなたのお肌、“水密度”は何ぷるり? 参加中


乾燥しまくりですよ~

顔だけじゃなく、体も乾燥してパリパリ&かゆいあせる


水密度・・・1ぷるりくらいじゃないはてなマークもしくは0(ゼロ)
(10ぷるりが最高としてね)


今夜雨マークついてるけど、
夜だけみたいだからあまり期待できないよね


メナードホームページ(PC)
メナード サンプリングキャンペーン
薬用リシアル 2月21日新発売!