太郎くん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!



つけ麺も美味しいんだけど

だんだん冷めてきちゃって、最後まで美味しく食べれない。。。

きっと、食べるのが遅いからなんだよねかぴばら



Martさまの招待で参加した食品展示会でいただきました


みけねこ散歩
見つけた瞬間 「可愛い~笑う」 と叫んでしまいました笑



みけねこ散歩

ま、出してしまえば何てことないんだけどね

パッケージの印象って大事よね~sei


これね、このままかじってもいいし、お湯を入れたり煮込んでもいいのビックリマーク


でも、そのままかじるとちょっと味が濃すぎるかな~




みけねこ散歩
ちょっと小腹が空いた時に、スープカップに入れて
スーパーとか道の駅とかで売ってる「味噌汁の具」を入れてみた




みけねこ散歩
ちょこっと具が入るだけで満足満足音譜



チキンラーメンの味だし、美味しかったよ~


つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?