いちごのマカロン♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ファミリーマートで発見目



みけねこ散歩


イチゴ いちごのマカロン(栃木産とちおとめ使用) 230円 イチゴ 295Kcal

みけねこ散歩


よく見るとね、クリームが2色なの


ファミマのHPには商品のことが載ってなかったから

内容はよくわからないんだけどね・・・


いちごクリームには間違いないとおもうんだが・・・笑



でも、このまるまる1個乗ったいちごイチゴがめっちゃくちゃ甘かった笑う音譜



スプーンで食べる・・・ってあるけど、マカロンが結構しっかりしてるから

グサッとスプーンを入れると、当然つぶれるびっくり


上下別々にして、クリームを乗せながら食べた方がキレイかもマカロン






情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私は雑誌 派!



ネットやテレビでも情報は得られるけど、
雑誌が一番多いかな~


みけねこ散歩

昨日発売の Mart も買って来ました



みけねこ散歩

身近にあるお店や商品がたくさん乗っているので楽しいです


読者参加型の誌面なので

「今度アレ使ってみよ~音譜

とか

「コレMartに載ってたな~ひらめき電球

とか

買い物買い物するときにも参考になります



情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?