使ってみたよ~食品サンプル その2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

セロリってみんな普通に食べてるのかと思ったら、

結構嫌いな人もいて安心したテヘッ


どうもニオイの強い野菜が苦手です・・・


春菊、三つ葉、フキ、ミョウガ、シソ などなど



でもね、セロリは今の所浅漬け限定で克服できたかもっぐぅ~


みけねこ散歩


多少はセロリ独特の香りがあるけど、なんとダンナこーちゃんも食べましたっ!!


色合いも綺麗なままだし、オススメです


ふわっと昆布の香りも良かったよ~



あれはてなマーク

でも、なっちんさんの言うスジってどこはてなマーク

そのまま食っちまいましたが・・・アハ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日はこちらのおろし生姜をちょこっと使いました


みけねこ散歩

国産の生姜をすぐに使いやすいようにおろしてあります


いつもチューブのを使っていましたが、全然香りが違うっビックリマーク


みけねこ散歩


このみずみずしさからして美味しそうでしょ~


生姜って、ちょこっとお料理に使いたいときがよくあるんだけど

そのたびに買って来るのも面倒だったり、忘れたり。。。


これがいつも冷蔵庫にあったら便利よ~音譜


ブースの人が「生姜紅茶を作っても美味しいわよ」って教えてくれたよ


矢印株式会社中田商店さま この商品についてはコチラ リンク ★★




で、ちょこっと入れて作ったのは


みけねこ散歩


シュウマイさんでしたご飯


シリコンスチームケースで作ったから簡単だったぁ






今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中


去年行った和歌山のアドベンチャーワールド

間近で見たパンダWWFにテンション上がったな~

みけねこ散歩

ニンジンさんをあげているのはあたしおんなのこ
撮影はダンナこーちゃん

あたしおんなのこが一緒に写ってないじゃんかーーーーーっむかっ 
と愕然とした写真でもありますaya



気を取り直して、勝手に第2位

みけねこ散歩

シロサイにタッチドキドキ

これは、ここで奇跡的な出会いがあってのことでした~キュン