韓国コスメ 「the saem(ザ・セム)」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

センバツさまより、

韓国で大人気という化粧品ブランドの「the saem (ザ・セム)」の

「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット をいただきました


韓国から直接国際郵便で届いたのでビックリしました


みけねこ散歩


the saem 」 の主力製品「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」とは・・・


古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、

宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、

失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」



みけねこ散歩


化粧水と乳液、ピーリングが一緒に入っていました



みけねこ散歩


10カラットに該当するナノ化されたダイヤモンドビーズ2gを含有し、

有効成分の吸収を高めたジェルタイプのセラム


強力な"ハリ"をもたらすことでリフティング効果を発揮し
顔のたるみを引き上げて理想的な美顔をつくってくれます


みけねこ散歩

ボトルのキャップもダイヤモンドカットされていてキラキラ~



みけねこ散歩


ジェルタイプですが、よく伸びてお肌にグングン浸透していく感じです



ダイヤモンドには


宝石白弾力促進

宝石白皮膚の生気活性

宝石白自然治癒能力


という効果があるそうです

ちょっとは顔がキューっとなるかしら~ ちょっと期待うふっ



ただ、ちょっと香りがキツイかな~。。。

イヤな匂いじゃないのよ

何だか昔懐かしい化粧品の香りというか・・・




こちらはシートマスク「タロットテラー」


みけねこ散歩

張り、沈静、保湿、ブライトニングなど即効性の高い効能のマスクシートが

肌の悩みを解消し、アロマテラピーのほのかな香りが

疲れた肌のコンディションを回復してくれます


マスクシートジャスミン:右」は、ジャスミンの優雅で官能的な香り

心身をリラックスさせ、気分を明るくして、女性的な魅力を高めてくれる


マスクシートローズ:左」は、ローズならではの優雅な香りが長続き

緊張をほぐし、ロマンチックなムードが漂います


マスクシートは成分たっぷりで、お風呂上りに気持ちよかったです音譜




韓流スターには詳しくないのですが、

イ・スンギさんがイメージキャラクターになっていますよ