帰ってきた~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ただいまっ

さきほど帰って来ました~喜ぶ



今日参加した調理力検定イベント・・・といっても、

試験とかをやるわけではないのです



第1回目のイベントということで、スタッフの皆さんも緊張してました



参加者は12人で4人で1班になってました



食材を味見して何かを当てたり、

献立を考えたり・・・と楽しく勉強できましたよ~



詳しくはまた後日・・・ということで照れる




みけねこ散歩


帰りにはお野菜と調理力編集部さんが出版したレシピ本をいただきました




調理力検定に関してはPCで簡単にできますよ~

プレゼントキャンペーンもあるよん音譜


矢印調理力で健康!プロジェクト




そして明日はMartさんのイベントで

さいたまスーパーアリーナ」へ行きま~す