ベーネボディケアセット | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

素敵なボディケア 3点セットが届きました音譜


みけねこ散歩


左から・・・

キラキラベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター


きらきら!!ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク


キラキラベーネプレミアム Bodycare 美肌ローズジェリー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




キラキラベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター


みけねこ散歩


こちらは結構固めのクリームでした

冬で寒いからはてなマーク

シアバターが入っているからやっぱり固くなるのかなぁ


なので、身体全体ではなく、かかとやひじ、ひざの部分使いにしています


みけねこ散歩




きらきら!!ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク


みけねこ散歩


これはね、ポンプタイプなので出すぎることもなく使いやすかったよ


ミルクタイプなので伸びが良くって、肌馴染みも良いの


すぐにサラッとするからお風呂上りにもピッタリ


ダマスクローズの香りも好きなんだよね~ハート




キラキラベーネプレミアム Bodycare 美肌ローズジェリー


みけねこ散歩


これはハンドクリームなの


パッケージも可愛くて持ち歩くのにいいのよね

だけど、ちょっと欲を言うと、長くてポーチに入らないから、

もうちょっと短くしてくれたら嬉しいかもパンダ


使い心地はしっとり潤ってよかったよ~



乾燥してカサカサになってるから、シアバターで保湿して美肌 キープだね喜ぶ