【AneCan×AmebaGG★Xmas】Special Guest | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ブログネタを一生懸命仕上げてホッとしたら

忘れてしまうところでした。。。


【AneCan×AmebaGG★Xmas】Special Guestはもちろんこの方々音譜


AneCanモデルの登場に、会場のテンションは凄いことになりましたっ


みけねこ散歩



押切もえちゃん  高垣麗子ちゃん  海老原友里ちゃん  葛岡碧ちゃん

 

スタイリストの亀恭子さん



みけねこ散歩



もうね、人の手がいっぱいで写真撮るのも一苦労だったよあせる


上に上げた手はプルプルしてくるから、ボケボケの写真が多かったしね



みけねこ散歩



ダンナのカメラ持っていて良かったよ~


やっぱりズームが違うもん


はぁ~、生で見るとオーラキラキラが違うわ



みけねこ散歩



遠すぎて全体が見れないので、モニターもチェックです笑



みけねこ散歩


ほら、上半身しか見えないんだもの~あせる


ちびっ子だからとか言わないのよビックリマーク



みけねこ散歩



そしてパーティ最後にはDJ KAOLIさん登場!!



みけねこ散歩



時間前からステージ前で頑張ってたらもっと間近で見れたんだけどね~



みけねこ散歩



みんな美しすぎる脚線美


あたしは押切もえちゃんが大好きなんです好き好きっ



みけねこ散歩



最後の抽選会はAneCanモデルが番号を引いてくれたの



この人数で当った人は本当にラッキーだわ~

羨ましい。。。



みけねこ散歩




ウェスティンホテルの宿泊券が当選したこの方は、

AneCanモデルみんなと記念撮影


一生の思い出ですね~


みけねこ散歩