クリスマスプレゼント ありがとう♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



う~・・・さぶいさぶい

ホットカーペットにへばりついているmakoです

皆さま、クリスマスクリスマスツリーいかがお過ごしですか~はてなマーク




嬉しいプレゼントをいただきましたぁ音譜


ハニャ号に乗ったハニャちゃんが来ましたよ~

あれれはてなマークおっさんどこに落としてきたのはてなマーク笑うsei

ハニャちゃん&おっさん ありがとう笑うありがと ブログ矢印ameblo*




みけねこ散歩

こちらはオブサンタさん

林檎せんべいと、にゃ~このおやつを一緒に運んできてくれました

オブくん地方はホワイトクリスマス雪だるまになったそうですよ

ミユキさん&オブくん ありがとう笑うありがと ブログ矢印ameblo*




みけねこ散歩

そしてもも太サンタからはこちら

可愛いカレンダーと、ピンクのタオル



ピンクのタオルと一緒に入っていたのは・・・

みけねこ散歩

香りつきのカイロなんですってパンダ

可愛くて使えないよぉ~~~




みけねこ散歩

可愛いケーキのカードも入っていました

もも太ママ&もも太くん ありがとう笑うありがと ブログ矢印ameblo*