ブログネタ:メイクは何分? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分? 参加中


えっとー・・・

5分で終わります(・・。)ゞ

念入りに!?やっても10分以内

やっぱり早すぎはてなマーク笑


30分とか1時間とかかけるのって
何やってるんだろうはてなマークと思うのです。。。




11月に届いていた物ですが、
illume さんのアンケートに回答したら
マックスファクター の秋の限定色】がセットで当選しましたクラッカー

みけねこ散歩




アイシャドーのカラーもアンケート時に選べたの

結局いつもと同じ色合いを選んでいたようで・・・

せっかくだから、ちょっと変わった色にすれば良かったなぁちら・・

みけねこ散歩




ファンデーションはモイストタイプ

乾燥する時期にとっても良さそうですパンダ

みけねこ散歩




最近はカラーリップって全然買ったりしてなかったのよね

いざという時結構困ったりするんだけどねモヤモヤ


頂いたのは2ステップタイプで、最初にカラーを塗って乾くまで1分待つ。。。

で、乾いたら透明のコートを塗って完成口紅

みけねこ散歩

これは今まであまりつけたことない色だったの

ベージュっぽいような、オレンジっぽいような。。。

でも、結構馴染んで良かったかも

普通の口紅よりも全然落ちないしぐぅ~肉球 good



illume さん、マックスファクター さん ありがとうございましたペコリーありがと