11/28 成田山で紅葉狩り 5 ~美味しい珈琲を買いに~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

もみじ 11/28 成田山で紅葉狩り 1

もみじ 11/28 成田山で紅葉狩り 2

もみじ 11/28 成田山で紅葉狩り 3

もみじ 11/28 成田山で紅葉狩り 4



からの続きです




お蕎麦で胃袋が満腹になった後は・・・


ネコカフェ 豆猫舎さん へ~GO!!



豆猫舎さん満1歳記念の太っ腹企画商品を取りに伺いました音譜


もちろん、ミルク店長と遊んで欲しくてね~笑


みけねこ散歩


一緒だったカピバラさんカピバラさんもご挨拶


ミルクちゃんcat*はカメラに集中カメラ





みけねこ散歩


カピバラさんカピバラさん、調子に乗ってぐいぐい攻める




みけねこ散歩


ちょっと油断した隙に『べしっむかっ』っと

ミルク店長のネコパンチ肉球ばいばいを食らうぶっwwwsei




みけねこ散歩


その後、ミルク店長はターゲットを変え、

白いニャンコのぬいぐるみをボコボコにしていたのであります。。。




みけねこ散歩


今回購入したのはこちら珈琲


珈琲が苦手なかたも飲めちゃうという優しい味わいの珈琲


袋を開けていなくても、側を通るとふわ~っと良い香りがしています





みけねこ散歩

こちらの2種類は妹へ


可愛くラッピングしてくださいましたpresent*



今回もまたまた長居してしまって、

気が付けば外は真っ暗。。。


楽しいお話と美味しい珈琲 ありがとうございましたペコリーありがと






こちらの豆猫舎さんも参加する【猫&クリスマス展】


みけねこ散歩

詳しくはココ矢印★★


あたしも行きたいな~ばいばい





次はいよいよラスト~


やっぱり食べます笑