アクアシティお台場のおさかなさん・・・2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

アクアシティお台場 3F アクアアリーナでは

クリスマスイルミネーション「AQUA Christmas 2010」 12/25まで開催中



みけねこ散歩


アクアリスト第一人者として活躍中の木村英智氏による

光と音楽で演出したアクアリウムアートによる

クリスマスイルミネーションを展開しています



みけねこ散歩



横からみたり、上から見たり、いろいろな角度から楽しめます音譜



みけねこ散歩




こちらの水槽なんですが・・・


みけねこ散歩


水槽を覗くと魚の万華鏡になる「カレイドリウム」


三角の部分を覗くとね・・・



みけねこ散歩


ほらほら~音譜


おさかなさんの万華鏡



みけねこ散歩


とっても綺麗なのよパンダ




幻想的に光輝く「オーロラリウム」では




みけねこ散歩


おさかなさんがチューちゅう~してくれるのフフッ


みけねこ散歩


おんなのこ 「かわいい写真が撮れたぁ~笑う」 って喜んでたら


こーちゃん 「オレも撮るっビックリマーク」 とカメラを奪ったダンナ



撮った写真がこれでした笑


みけねこ散歩



夜にはライトアップされてもっともっと素敵になるみたいよ~好き好きっ