ご当地カピバラさん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ご紹介するのが遅くなっちゃいましたが、

millcooさんがご当地カピバラさんを送ってくれました



カピバラさん 東北限定 よじよじこけし カピバラさん


みけねこ散歩

必死に登っておりますかぴばら


みけねこ散歩


そして・・・


カピバラさん 山形限定 ちぇりーんさくらんぼ カピバラさん


みけねこ散歩

さくらんぼの中に入っちゃってるし~ラブラブ


みけねこ散歩



millcooさん、ありがとーーーっカピバラ





そしてそして・・・


チュピタキちゃんと旅した茨城でGETしたのは


カピバラさん 茨城限定 ねば~ん納豆 カピバラさん


みけねこ散歩

納豆の藁に包まれ、頭に納豆なとぅー笑


みけねこ散歩


ちょっとリーゼントくんリーゼントくんみたいにも見えますが。。。sei