トリス ハイボール | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

モラタメさんからトリスハイボールモラいました


みけねこ散歩


ウィスキーってダンナこーちゃんも飲まないから、我が家ではお初

みけねこ散歩


アルコールは7%とちょっと高め


レモン浸漬酒&レモン果汁lemon*が入っているので、

爽やかな風味で飲みやすかったです






食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質 派!



やっぱり美味しいもの、好きなものは
カロリー気にせず思いっきり食べたいもんビックリマーク

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?