アジアチカ アロマバスエッセンスC | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

良質なエッセンシャルオイルの香りでリラックス できる

~+.アジアチカ アロマバスエッセンスC~+. をいただきました



みけねこ散歩



漢方は、人に備わっている生命力を引き出し、健康へ導くといわれています


西洋でも植物の生命体とされるエッセンシャルオイル(精油)や、

植物から抽出されたエキスなどが古くから活かされ伝承されてきました。

そのような西洋における漢方ともいうべき発想から生まれたのがアジアチカです




アジアチカ リラックス


アジアチカの魅力はナチュラルハーブのここちよい香り


アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは、

南仏のロアグ社により厳選された直輸入のもの

その年に収穫された栄養豊富な“一番絞り”が使われます


さらにビタミンなどの破壊を避けるために加熱処理は一切行っていません


合成化学香料は未使用


天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用しています



ハーブの入浴剤って結構苦手だったりしたんですが、

このアジアチカは香りが強すぎずに、とても癒されるんです


ついつい長風呂になってしまいます。。。





マーケティング会社 ブランディング